トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

紳助さん交際の暴力団会長逮捕 渡辺二郎元チャンプも 身分隠しゴルフ

紳助さん交際の暴力団会長逮捕 渡辺二郎元チャンプも 身分隠しゴルフ

Photo__000106

知る人ぞ知る、吉●興業周辺にぶら下がっている893屋さん関係は、日本でも有数の危険な方々ばかりだから会長が逮捕されたってことで何か起こらなければいいんだけど……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【11/30放送】新種エイリアン襲来!『ダーケストアワー 消滅』はこうやって楽しめ!

134806667774913225940

134806669746613225936

というわけです。本日21時より、『ダーケストアワー 消滅』の公開前夜祭として、ニコ生でトーク番組をやります。MCは吉田と、声優の行成とあ。ゲストは山口雄大(監督)と中原昌也(作家)です。『ダーケストアワー』を筆頭にみんなで異星人襲来映画についてテケトーに語るかと思います。

ちなみに『ダーケストアワー』はB級映画好きであれば楽しめるかと思います。超大作を期待しちゃダメ、絶対!トムクルの『ゴーストプロトコル』冒頭にも出てきたロシアのとある広場が本作でも登場するのですが、爆発は期待しちゃダメ、絶対!アメリカからロシアへ向かう旅客機内でエミール・ハーシュがiPhoneで遊んでいるゲームが実は『デッドスペース』だっていうこともエレクトロニック・アーツに知られちゃダメ、絶対!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくりとだが減量に成功しているおかげで所有しているスーツ全てデカすぎる……なもんでアウトレット工場通販で買い換えた!

スーツのアウトレット工場

Photo__000105

ここ3ヶ月ちょっとで10kg以上の減量に成功してしまったせいで、持っているスーツ4着全てがブカブカになって着れない始末。近所のスーツ専門店行っても肩幅が広いせいでE体を買わねばならん……が、スーツ上下セットで6万円とか高額すぎて失禁寸前。で。色々とインターネットで調べたら、アウトレットでスーツを格安で提供しているところを発見☆彡 っ実際のボディサイズはE7なんだけど、肩幅の問題でE8を探さねばと見ていたところ、9,800円でパンツ2つ付きのブラックカラーが売っていた。激安すぎて再び失禁しそうだお(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

朝早くから多くの人が並んでいる、新小岩のラーメン屋さんなのだが……

麺屋 一燈


Photo__000104

クチコミでお客さんの数が日増しに拡大してきているようで、いつも混んでいて食べれないか、スープとか終わってしまって食べれない。っつうか、隣駅の小岩に住んでいるのにタイミング合わず、未だに食べたことがない(TдT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプコン辞めて太陽神が立ち上げた会社が今日で2周年を迎えたYO!

コンセプト

Photo__000103
「どん判金ドブ」こと、ゲームクリエイター稲船敬二氏がカプコンを辞めて独立して作った会社が、本日で2周年を迎えたぞ。おめでとうございまする。でもPS VITA用ゲームソフト『ソウル・サクリファイス』が来年3月頃に発売延びたのはFUCK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LUNA SEAのSUGIZO、左足に続き右足もライブで骨折

LUNA SEAのSUGIZO、左足に続き右足もライブで骨折

え!? SUGIZOさん、また骨折しちゃたの!? ブルース・リーを崇拝し、ジークンドーのトレーニングをしているから根性だけでライブにあがる姿に心打たれるわ(^_^;)
Photo__000102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジ&ワンセグも観れるDVD内蔵LEDテレビがリージョンフリー+α仕様だった件

このDVD内蔵LEDテレビが最近購入した電脳兵器で一番熱い。『あきばお~』のサイトやメーカーのサイトにもオトナの事情かどうか知らんが記載されていないんだけど……実はリージョンフリーに加え、PAL版のDVDまでもが視聴できるのだ!

Photo__000101
HDMIは当然、さらにVGAやコンポジット入力まで14インチ弱のLEDテレビの分際で備わっているんで、ベッドサイドに置いてセカンドテレビとして愛用中。ちなみにワンセグや地デジも観れるんだけど、そんなのどーでもいい感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末進行中の原稿執筆オンパレードでクソ忙しいのに……

ブログ始めて……本当に大丈夫なのかどうか心配。始めたばかりなので、色々とブログパーツなどこれからカスタマイズして行きますが、記事内容に関しては基本、御意見無用なのでレスを付けることは恐らくしないかと思いまする。

Photo__000005_2

facebookでは本名のやりとりしているのでレスはつけますが、見知らぬ人に真面目にレスつけても無駄なカロリーを消費するだけなので、何か物申したければ直接メールで連絡してくれれば対応するようにしまふ。でも名前をキチンと名乗らないと虫。ぢゃなくって無視。でも手塚治虫先生は何故か名前の最後に虫が付く謎。以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト

てすとだおo(*^▽^*)o

Photo__000094_2
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2012年12月 »