« Wii UのYouTubeアプリがフリーズしまくるのを回避するべく、インターネットブラウザからYouTubeを観るようにした件 | トップページ | 【速報】 はうぁ!任天堂Miiverseの書込みチェックな検閲早すぎ=遅くまでご苦労様ですm(_ _)m »

2012年12月16日 (日)

Wii UのMiiverse管理人から要注意人物扱い&お仕置きされているの巻。ウソコチソコマソコ(うそこちそこまそこ)と書いたらBANされそうな寸止め状態……orz

ファッキン、Miiverse!! 多くは語りたくないので画像を見れ。キャプションで解説していくお。

Photo__000044
まず最初に「ファック」と書いたら管理者に消されたお。これを書く前に特にネタバレ感はなかった書込みでも「ネタバレしていますので注意してください」的なメッセージが届いたお。

Photo__000050
当然、ゲームの説明書も読むような人間ではないため、利用ガイドなんて見てないけどなw

Photo__000046
なもんで、Miiverse管理人を挑発するべく、カタカナで「ウソコチソコマソコ」とプロフィールに書いてやったお。

Photo__000049
そしたら吉田はどうやら不適切な人間になったらしい。ひらがなにしたら「うそこちそこまそこ」だよ?一体何故?

Photo__000047
で、自分のプロフィールを確認しに行ったら……コメントが見事ロックアウトされてた。「運営者が非公開」とな。うそこ、ちそこ、まそこ、と書いて何がいけないんでせうか?

Photo__000045
仕方がない。吉田はパンクな精神が強いので戦うしかないとのメイヘムなさらに挑発的判断。この書込みも運営管理者に消されてしまうのだろうか?

「うそこちそこまそこ」って何か卑猥な表現なのかな?「うんこ」で「ちんこ」で「まんこ」だったらわかるけどさ。「ん」じゃなくて「そ」だよ?

っつうか任天堂側はこんな感じだと個人的なプライベートメッセージのやりとりもmixiの如く、全て管理者たちに見られている可能性大だな。怖すぎる((((;゚Д゚))))

|

« Wii UのYouTubeアプリがフリーズしまくるのを回避するべく、インターネットブラウザからYouTubeを観るようにした件 | トップページ | 【速報】 はうぁ!任天堂Miiverseの書込みチェックな検閲早すぎ=遅くまでご苦労様ですm(_ _)m »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

小学生以下の脳ミソの持ち主でつね

投稿: | 2012年12月17日 (月) 00時13分

すげぇ。人間ってここまで脳を退化させられるんだな

投稿: | 2012年12月17日 (月) 00時15分

これがPSWの末路か…

投稿: | 2012年12月17日 (月) 00時18分

YES, I DO !!!!!

投稿: ジャンクハンター吉田 | 2012年12月17日 (月) 00時57分

街中の壁に同じ事書いて、警察がやってきた時に同じ言い訳してみればいいと思う。

投稿: | 2012年12月17日 (月) 08時20分

ジャンク吉田は豚jinとくんでる
頭おかしいうそそこちそこまそこ

投稿: 清水鉄平 | 2012年12月17日 (月) 09時29分

ただのアホでしょう、貴方。
通報されますよそりゃあ。
小学生ですね!!

投稿: げす | 2012年12月17日 (月) 12時10分

セックスしよう

投稿: | 2012年12月17日 (月) 13時30分

おいおい小学生か

投稿: | 2012年12月17日 (月) 19時46分

ゴキブリ氏ね

投稿: | 2012年12月17日 (月) 23時39分

挑発を意図してやってると言いつつ、その挑発に相手が乗ったら文句言うとか何考えてるんですか?

投稿: | 2012年12月18日 (火) 15時52分

うぜえなおまえら!任豚って任天堂がこうやってバカにされるとすぐにむきになるんだな!死ねよ!GKの吉田は良くやったぜ!お前の戦死は無駄死にしない!WiiUみたいなクズハードなんてVITAに比べたら鼻くそ以下だしな!

投稿: 任豚連中死ねよ | 2012年12月18日 (火) 17時09分

腐れ企業な任天堂潰してくれるのなら全力で応援するぜ

投稿: | 2012年12月18日 (火) 17時41分

吉田さんェ・・・・・・
頭おかしいフリやめたほうがいいってばw

投稿: | 2012年12月18日 (火) 17時53分

twitterやこの糞ブログと違ってあなたに興味がない人にも見られるのに・・・。やってることが露出狂と同じですよ。

投稿: は | 2012年12月18日 (火) 17時59分

任豚は粘着質だからさっさと浄化されて死にな

最後はGKが勝つ

投稿: | 2012年12月18日 (火) 18時01分

おいおい、糞箱もわすれんなよ

投稿: | 2012年12月18日 (火) 18時03分

JIN豚しにな

投稿: | 2012年12月18日 (火) 18時09分

上から4番目って吉田本人なの?

投稿: | 2012年12月18日 (火) 18時10分

なんでこんなキチガイが多くのゲームクリエイターたちから好かれるのか意味がわからんな。どこに魅力があるんだ?

投稿: | 2012年12月18日 (火) 18時13分

日本には義務教育という制度があるはずですがこの方は受けられなかったのでしょうか?

投稿: | 2012年12月19日 (水) 03時39分

ブンブン丸やSCE吉田と平井、JINとはちま、そしてジャンクハンター吉田とピョコタン

2ちゃんのゲハで常に話題に挙がるバカなクズたちの名前

投稿: | 2012年12月19日 (水) 04時44分

こんなアホで下劣な行動が許されるのは小学生まででしょう…
アナタは突然街中でちんぽっぽやマソコ等と叫びますか?まさか叫んだりはしませんよね?それと同じです、アナタの行動は不特定多数の人間の目に触れることになるのです。もし、アナタが小学生でないのならその辺りを考慮した「大人」な行動を期待します。

投稿: | 2012年12月19日 (水) 12時27分

こんな奴がネット記事のインタビューに偉そうに答えてたりしたのか。。。
今度ヤフーに載ることがあったら※欄でこのブログ晒してあげるよ

投稿: | 2012年12月20日 (木) 00時11分

屑な任豚たちへ

全員死ね
最後にSONYが勝つ
任豚涙目必死
こんなゴミ溜めに書き込みしてる段階で
おまえらも同じ屑の仲間入りと気づけ

投稿: ジャソクハソター吉田 | 2012年12月20日 (木) 02時17分

おいおい偽物紛らわしいぞwww
ソとンってわかりづらいじゃねえかwwww

投稿: | 2012年12月21日 (金) 00時44分

モンハンのネガキャンをして業務妨害をする
吉田さんのblogをみてるみなさん!

グーグルでjin115 顔バレで検索すると
jin豚の油ぎった顔が見れるよ!
みんなでみて笑おうねw

うそこちそこまそこwwwwwwwww

投稿: jin豚 | 2012年12月21日 (金) 12時37分

せやるむもら、とせゆやめする。け

投稿: 批判死ね | 2013年4月 3日 (水) 17時04分

最低だなクズ人間。キチガイだね。こうゆう人間消えてほしい

投稿: なんだこのブログ?つまらん | 2013年7月10日 (水) 22時24分

面白いじゃん。脳の退化とか言うなよ。

投稿: | 2013年7月16日 (火) 23時39分

メッセージは運営はチェックしてないみたいです

投稿: | 2013年7月31日 (水) 16時53分

クソニー信者なに考えてンの?
任天堂に勝てる分けねーだろ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: | 2013年10月25日 (金) 17時43分

↑貴方達信者も相当痛いですねーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: | 2014年1月18日 (土) 14時49分

任天堂おかしいwwwww
日本語も読めないのかよwwwwwww

すみませんが、任天堂にはひらがなのみの使用をお願いします。
任天堂はまだカタカナは難しいです(笑)

投稿: 任天堂キラー | 2014年10月27日 (月) 18時25分

ミーバースって、痛い人多いね(^ω^)まじキモい\(^o^)/さっさと消えろ変態クズ露出狂やろう^_^うそこちそこまそこだってよwwwww小学生以下の脳みそですね‼︎‼︎おめでとうございます!通報されて当然!!あと運営者平仮名とか言ってるやつへwww警察署で同じいいわけしてみろwww通るわけねーだろバカジャネーノ?早く消えろ変態

投稿: 名無し | 2014年12月 6日 (土) 20時15分

キモいキチガイバカジャネーノ?マジ消えろさっさと\(^o^)/

投稿: | 2014年12月 6日 (土) 20時17分

仕方ないですよ
だってミーバースの運営は全員人じゃないから

投稿: | 2016年10月 7日 (金) 16時27分

仕方ないですよ
だってミーバースの運営は全員人じゃないから

投稿: | 2016年10月 7日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797829/48348006

この記事へのトラックバック一覧です: Wii UのMiiverse管理人から要注意人物扱い&お仕置きされているの巻。ウソコチソコマソコ(うそこちそこまそこ)と書いたらBANされそうな寸止め状態……orz:

« Wii UのYouTubeアプリがフリーズしまくるのを回避するべく、インターネットブラウザからYouTubeを観るようにした件 | トップページ | 【速報】 はうぁ!任天堂Miiverseの書込みチェックな検閲早すぎ=遅くまでご苦労様ですm(_ _)m »