« 今夜23時半からやります! 「LOOPER/ルーパー」×ニコニコ連動企画生放送、「最強のタイムトラベル映画を決めようか」 | トップページ | 【続・吉田悲報】 電気代請求が4万円オーバーであるので自宅のプラズマTVを封印してしまった件……(TдT) »

2013年1月12日 (土)

【吉田悲報】 ゲームやりすぎ&Blu-ray観すぎ&DVD観すぎが祟ったのか、1月分の電気代が4万円を越してしまった件……orz

もう何も言えねえ。ナニコレ。っつうか吉田家は普段から2万円オーバーの電気代を支払っているエレキング(電王)でもあるんだけど、初めてだ、4万円を越したのは……。せめて3万円越してから、4万円になって欲しかったよ(TдT) マジバカだな……。

Photo__000490

つうか電気ストーブ購入してから電気代が跳ね上がった気がするのは木の精? もしくは何者かに電気泥棒されているとか? 嗚呼、もっと働かなきゃ(ーー;)

Photo__000493

|

« 今夜23時半からやります! 「LOOPER/ルーパー」×ニコニコ連動企画生放送、「最強のタイムトラベル映画を決めようか」 | トップページ | 【続・吉田悲報】 電気代請求が4万円オーバーであるので自宅のプラズマTVを封印してしまった件……(TдT) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797829/48711831

この記事へのトラックバック一覧です: 【吉田悲報】 ゲームやりすぎ&Blu-ray観すぎ&DVD観すぎが祟ったのか、1月分の電気代が4万円を越してしまった件……orz:

« 今夜23時半からやります! 「LOOPER/ルーパー」×ニコニコ連動企画生放送、「最強のタイムトラベル映画を決めようか」 | トップページ | 【続・吉田悲報】 電気代請求が4万円オーバーであるので自宅のプラズマTVを封印してしまった件……(TдT) »