« 【To 関係者】 年賀状が尽きしてしまった件 | トップページ | 今、資料として引っ張り出してきた『メイキング オブ ファイナルファンタジー ~ハリウッドにCGで挑んだ男・坂口博信~』を読んでいるのだが……ゲーム好き&映画好きならば坂口さんのロマンたっぷりに書かれているので胸が熱くなるぜっ! »

2013年1月 9日 (水)

【似すぎ】 芸人、吉田ウーロン太さんが『オレ的ゲーム速報@JIN』の管理人とドッペルゲンガーな件

Photo__000479
JINがちょっとだけ痩せたら、吉田ウーロン太さんクリソツになるぜぇ。特に左下の写真。裸で首からタオルかけている写真がJINソックリにしか見えない。

|

« 【To 関係者】 年賀状が尽きしてしまった件 | トップページ | 今、資料として引っ張り出してきた『メイキング オブ ファイナルファンタジー ~ハリウッドにCGで挑んだ男・坂口博信~』を読んでいるのだが……ゲーム好き&映画好きならば坂口さんのロマンたっぷりに書かれているので胸が熱くなるぜっ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

確かに顔割れしたときのににてますねww

JINさんて独身なんですか?

投稿: ウキョ | 2013年2月 4日 (月) 18時49分

あまりにも似すぎで笑うに笑えないレベル(´▽`)

もちろんJINは独身で彼女いない歴数年www

投稿: ジャンクハンター吉田(本物) | 2013年2月14日 (木) 22時08分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 添え状の書き方 | 2014年5月30日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797829/48674541

この記事へのトラックバック一覧です: 【似すぎ】 芸人、吉田ウーロン太さんが『オレ的ゲーム速報@JIN』の管理人とドッペルゲンガーな件:

« 【To 関係者】 年賀状が尽きしてしまった件 | トップページ | 今、資料として引っ張り出してきた『メイキング オブ ファイナルファンタジー ~ハリウッドにCGで挑んだ男・坂口博信~』を読んでいるのだが……ゲーム好き&映画好きならば坂口さんのロマンたっぷりに書かれているので胸が熱くなるぜっ! »