独り言

2013年1月12日 (土)

【続・吉田悲報】 電気代請求が4万円オーバーであるので自宅のプラズマTVを封印してしまった件……(TдT)

というわけで、初期型プラズマTVが如何にして電気代を食いまくるかってことも多々わかり、反省の意を込めて、Wii『ドラゴンクエストⅩ』はちっちゃなモニター(中華クオリティーなおかげで色も滲みまくるし文字が読み取れないw)で9日からプレイしとります……はうぁ!

Photo__000485

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【吉田悲報】 ゲームやりすぎ&Blu-ray観すぎ&DVD観すぎが祟ったのか、1月分の電気代が4万円を越してしまった件……orz

もう何も言えねえ。ナニコレ。っつうか吉田家は普段から2万円オーバーの電気代を支払っているエレキング(電王)でもあるんだけど、初めてだ、4万円を越したのは……。せめて3万円越してから、4万円になって欲しかったよ(TдT) マジバカだな……。

Photo__000490

つうか電気ストーブ購入してから電気代が跳ね上がった気がするのは木の精? もしくは何者かに電気泥棒されているとか? 嗚呼、もっと働かなきゃ(ーー;)

Photo__000493

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

【To 関係者】 年賀状が尽きしてしまった件

まずは冒頭に……すみませんm(_ _)m

ある年を境に年賀状を殆ど出さなくなって久しいですが、何故かこんな兼業ニートにも年賀状が毎年届くんです、はい。

で、先ほどまで年賀状返信作業していたところ、結構今年は頂いていたのか、全員へ書き終わらずに年賀状の在庫切れとなってしまいました……。目測ミスです。はい。

返信が全員の方々へ出来ずに終わるという情けない状態(ーー;)

来年はキチンとこちらから先手必勝で出します。というわけで、ブログにて脳内返信ということですみませんm(_ _)m

Photo__000181

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

年末進行中の原稿執筆オンパレードでクソ忙しいのに……

ブログ始めて……本当に大丈夫なのかどうか心配。始めたばかりなので、色々とブログパーツなどこれからカスタマイズして行きますが、記事内容に関しては基本、御意見無用なのでレスを付けることは恐らくしないかと思いまする。

Photo__000005_2

facebookでは本名のやりとりしているのでレスはつけますが、見知らぬ人に真面目にレスつけても無駄なカロリーを消費するだけなので、何か物申したければ直接メールで連絡してくれれば対応するようにしまふ。でも名前をキチンと名乗らないと虫。ぢゃなくって無視。でも手塚治虫先生は何故か名前の最後に虫が付く謎。以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト

てすとだおo(*^▽^*)o

Photo__000094_2
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)