イベント

2013年1月 9日 (水)

1月13日に横浜ベイジャングルで開催されるオフ会の詳細がフィクサーのブログで発表されているの巻。

Photo__000499

フィクサーこと小池隆一郎の主催するオフ会の詳細はここNOW
http://ameblo.jp/fwlm/page-2.html#main

とりあえず吉田はドラクエⅩユーザーと触れ合いたし。3DS持っていくのでダブルすれ違い是非! どこまでドラクエオフ会をやるのかは知らんけど、当日はドラクエ以外の話はしないズラ。( ゚д゚)ノ ヨロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月30日 (金)

【11/30放送】新種エイリアン襲来!『ダーケストアワー 消滅』はこうやって楽しめ!

134806667774913225940

134806669746613225936

というわけです。本日21時より、『ダーケストアワー 消滅』の公開前夜祭として、ニコ生でトーク番組をやります。MCは吉田と、声優の行成とあ。ゲストは山口雄大(監督)と中原昌也(作家)です。『ダーケストアワー』を筆頭にみんなで異星人襲来映画についてテケトーに語るかと思います。

ちなみに『ダーケストアワー』はB級映画好きであれば楽しめるかと思います。超大作を期待しちゃダメ、絶対!トムクルの『ゴーストプロトコル』冒頭にも出てきたロシアのとある広場が本作でも登場するのですが、爆発は期待しちゃダメ、絶対!アメリカからロシアへ向かう旅客機内でエミール・ハーシュがiPhoneで遊んでいるゲームが実は『デッドスペース』だっていうこともエレクトロニック・アーツに知られちゃダメ、絶対!

| | コメント (0) | トラックバック (0)